Paradox Kennel 繁殖・訓育・訓練

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬エリーの訓練

<<   作成日時 : 2008/02/20 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はダミーを使った訓練を2回と鳩の置鳥を2回行う。
ダミーの訓練は2回とも今の愛犬エリーにとっては落ち着いた完璧な演技であった。
鳩の置鳥はバッキングとポイントを相手犬と交互にやる予定であったが相手犬がハンドルに乗らず愛犬エリーの単独ポイントになってしまった。
最初のポイントは数分間待ったがバッキング地点までよってこないので諦めてフラッシュさせた。
2回目のポイントは暫く待っていたら何とか相手犬がバッキングに入る事が出来たが・・・途中バッキング犬が動いたので即放鳥した。
愛犬エリーの全速力で走るスピードに鼻と頭脳がついて行かないのではないかと心配する位のスピードが出ていたが弱風の臭いを見事にキャッチしてポイントした事は何時もの事ながら感心した。
本当に今日の愛犬エリーは最高の演技であった。
この調子で競技会を迎える事が出きれば良いのだが。
僕は、超スピードと超判断力の優れた犬・・・小さな鳥発見器・・・Bird -Finding Machineが大好きであります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬エリーの訓練 Paradox Kennel 繁殖・訓育・訓練/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる