Paradox Kennel 繁殖・訓育・訓練

アクセスカウンタ

zoom RSS 放鳥訓練の鳩を回収するテストを行った。

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜鳩をやっと1羽捕まえてきたので!今朝は・・・!釣り用リールの釣り糸を鳩の足に結びリールをフリー状態にして放鳥機にセットし、愛犬エリーにポイントさせ!その一部始終を固定カメラで撮影しました。
 このフィールドは厚生労働省が池を埋め立てた場所で最高にいい場所だが!すり鉢状になっていて風が回るので臭いを取りにくい場所であります。
丁度撮影中・・・風が弱く着臭から突き止めポイントまで少しフラッキングしながらリロケートした。
ポイントを確認したが放鳥用リモートスイッチを忘れていたので、車へ取りに行く事になった。
最近この様な・・・!?・・・基本的なミスが多くなった。
かなり耄碌したのだろうか・・・・・ハハハハ!
結果は上出来・・・何の抵抗もなく上手く飛翔した。
途中足でリールを踏みつけると鳩は適当に旋回しながら地面に降りた。
最初にある距離飛べば釣り糸が止まる様にしておく方が!犬の管理が上手く行くと思います。

回収した鳩は簡易鳩小屋で飼育します。・・・ヘヘヘ!・・・これで何時でも鳩が使えるのだ〜〜〜〜〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放鳥訓練の鳩を回収するテストを行った。 Paradox Kennel 繁殖・訓育・訓練/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる